2010年2月28日日曜日

ちょっと興奮気味です!?

昨日、婦中南部土地改良区の完工式の際、某民主党衆議院議員が土地改良の予算が前年対比65%の減であることに反論し、「農山漁村交付金を創設したことによって予算は確保した」との発言がありました。
夜に、杉原地区の2集落で県政報告会があったので、チュッと気になって調べてみました。
結果、農林水産所予算約6,500億円のうち約2,000億円が計上され交付金が1,500億円創設されても、農業予算が減額されていることは明らかで、こんな計算なら俺でもできるのに本当に理解して話をしているのか?疑いたくなります。
個所付けの事前公表といい、こうした予算関係といい真実を伝えるのが我々の役目で・・・・!
ちょっと興奮気味です!?

気を取り直して、今日も5会場!頑張って真実を語って!笑顔を振りまいてきます!?

0 件のコメント:

コメントを投稿