2009年3月15日日曜日

お陰様で、本日も盛り沢山です!

 午前中に、消防総合訓練をアップしましたが、今日も各所で色々な行事がおこなわれました。
 お陰様で、色々声をかけていただき、大杉地区老樹会や南部土地改良区などで挨拶や県政報告させていただき、様々ご意見を伺う機会もありました。
 私にとっては、こうして日常的に多くの皆さんとお話しする機会があることは大変幸せなことです。
 
 さて県議会も、ぼちぼち終盤に差し掛かります。任期も半ばの2年が経過したことから、議会人事や党人事など色々話が出ています。特に今年・来年と衆議院議員・参議院議員の両選挙があることから、党人事も熟慮がされていようです。
 私はまだ2期目ということで、こうした人事に顔を突っ込むような立場にはありませんので、今後も様々な分野で見識を深め県政の発展や住民の皆様の期待に添えるよう頑張りたいと思っています。
 24日の最終日には、今後2年間の議会・党人事の配置も決まりますのでご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿